暑い時期に食べたいピリ辛やさっぱり味のメニューを取り入れた献立です!摂りたい栄養素もしっかり摂れるので、夏バテをしやすいこの時期にオススメです♪
1日目
はじめに春雨をゆで始め、合間ににら・きゅうり・トマトなどの野菜を切るとスムーズですよ♪副菜は冷たいものをセレクトしたので、夏にとっても食べやすいです!
2日目
ナポリタンチキンは鶏むね肉で作るので、脂っこくなくこの時期に食べやすいです♪彩り良く、食欲がわいてくる献立です!
3日目
豆腐明太のふわふわ卵焼きは混ぜたらトースターにおまかせなので、その間に主菜とサラダを作ると効率良くできます♪消化を助けてくれる献立なので、胃が疲れているときにもぴったりです!