
手(酒)が止まらない最高のおつまみです!オイスターソースのコク、にんにくのパンチにやみつき〜 しかも、まな板・包丁も使わない楽チンレシピですよ♪
フライパンを中火で温めてごま油をひく。冷凍枝豆入れる。

フタをして3分蒸し焼きにする。しっかり溶けているか確認する。

オイスターソースとにんにく(チューブ)で味を付けて皿に盛る。

しっかり焦げ目が付くように蒸し焼きすると「香りが良くなって」美味しくなります。 生の枝豆を使うときは「弱火でじっくり」火を通してくださいね♪
レシピID:390845
更新日:2020/05/02
投稿日:2020/05/02