
甘酸っぱいジャム感覚のイチゴソテー。バルサミコ酢の酸味と甘みのバランスがクセになります。パンに乗せても、温かいままアイスに乗せても美味しいです。
下準備
イチゴは洗ってヘタを取り半分に切る。
フライパンにバターを入れ温め、イチゴをソテーする。
②に砂糖を入れ絡めて、バルサミコ酢を加え煮詰める。
お好みで粉糖をまぶして、焼いたバゲットに乗せてできあがり。
バターはココナッツオイルに代えるとより香りが増します。
レシピID:126101
更新日:2015/03/20
投稿日:2015/03/20
おすすめ企画のご紹介♪