
ダイエットレシピを考えました♪ 私はお一人様ランチに食べたりします♪ 副菜だけど、たまに主食 笑 もちろん、おつまみにもいいですよ❣️ お子様には和がらしなしで作ってあげてください♪ 火を一切使わない簡単レシピです♡
下準備
春雨をボウルにいれ、たっぷりの熱湯をかけておく。
おくらは塩でこすり洗いし、ラップでくるんで600Wのレンジで30秒加熱する。
もう一つボウルを用意し、納豆とあれば付属のタレも入れ、混ぜる。 A 醤油小さじ1と1/2、すし酢大さじ1、和風だし小さじ1/2も加える。
おくらのガクを切り、小口切りにしたら、ボウルに加える。
春雨を洗い、水気を切ったものをボウルに加えて、全てよく混ぜてたら完成! 和がらしを混ぜて食べると更に美味しいです♪
レシピの順番どおりにすすめていくと時短でできます♡
レシピID:380488
更新日:2019/09/27
投稿日:2019/09/27

2024/06/11 18:56
