
とにかく味見で箸が止まらない〜〜♡ ボウルごといっちゃうやつです。。 つまみ食いをついついしたくなってしまうほど☺️ おつまみとしても最高です✨
キャベツは手で食べやすい大きさにちぎる。

緑豆春雨は耐熱容器に入れ、水を春雨が浸るくらいまで入れたら電子レンジで(600W)5分加熱する。 水でさっと洗ってざるにあげ、水けをきったらキッチンバサミで食べやすい大きさに切る。

ボウルに①、②、A 塩昆布7g、めんつゆ(3倍濃縮)大さじ1と1/2、ごま油、白いりごま各大さじ1、おろしにんにく小さじ1/2を入れたら全体に合わせる。

・キャベツや、春雨は水気が残っていると味がぼやけるのでしっかり水けは切ります。 ・ご使用のレンジによって、加熱が足りなければ追加で足して加熱をします。
レシピID:513006
更新日:2025/10/25
投稿日:2025/10/25

2026/04/18 19:31

2025/12/05 18:46

2025/11/26 06:10


2025/10/27 22:00

2025/10/26 15:27
