今回は牛肉×きのこ ご飯がすすむこと間違い無しのレシピ! 牛肉と秋の味覚のきのこ♡ 合わない訳がないですよね^^ しょうがが千切りで入っていますが 我が家の1歳の娘でも食べれるので しょうがが苦手な方でも美味しく召し上がっていただけるかな? と思います! それでも苦手! って時にはなくても美味しく召し上がって頂けますので 機会がありましたらぜひお試しくださいね^^
*お好きなきのこを使用して下さい^^ *しょうがが苦手な方はしょうがを入れずに作ってもOKです! *きのこから出る水分で少し濃い目の味付けですがきのこをあまり入れない場合はしょうゆの量を調節して下さい!
レシピID:201608
更新日:2017/10/16
投稿日:2017/10/16