
ウチの息子はポテトが大好き♡ だけど、すごく食べるのにこんな小さな体に大量の揚げ物(油)は…(^◇^;)と思い、作ったのがこの揚子供だけじゃなくて大人も美味しく食べれて焼き立てのサクサク感はもうやみつきです(≧∇≦) アレンジが効くので、食事だけじゃなくちょっとしたオヤツやおつまみにも♡げないノンフライドポテトです☻
味がついているのでそのままでも十分美味しいです♡お好みでケチャップやBBQソースなどをつけても☻ コンソメや塩コショウ、ブラックペッパーなどはパン粉に混ぜて焼いた方が味が濃い目にでると思うので、どちらに混ぜるかはお好みで^o^ いろんな味付けで、自分のお好みを作ってみて下さいね♪
レシピID:125196
更新日:2015/04/08
投稿日:2015/04/08