
とってもヘルシーでとっても簡単♪ くどくなくて私は好きです(笑) 火を使わず、混ぜて乗せていくだけなのでお子さんだけでも作れます♪ ウチの子はいつになったら一緒に作ってくれるかなー☻
下準備
水切りヨーグルトに練乳を混ぜておきます。
お麩は手で崩してメープルシロップをかけて混ぜておきます。
容器に、メープルシロップのお麩→練乳ヨーグルト→メープルシロップのお麩→練乳ヨーグルト→きな粉の順に乗せていくだけです♪
練乳やメープルシロップはお好みで増やして下さいね☻ 冷蔵庫で1〜2時間くらい冷やしてから食べて下さい♪お麩にメープルシロップとヨーグルトの水分が染みて美味しくなります♡
レシピID:125758
更新日:2015/04/06
投稿日:2015/04/06

ちゃんちー
スポーツフードマイスター・料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪