
なめらか濃厚 私史上、最高のチーズケーキが出来ました(*'ω'*) 事前に卵を裏ごし、出来上がったフィリングも 裏ごしすることで仕上がりがなめらかに♪ 材料はサワークリームやマスカルポーネは 使わずクリームチーズとヨーグルトで。 手に入りやすい材料で比較的安価で作れるのもポイントです!
焼き目がうまくつかない場合は最後の5分は200度で焼成してください♪ クリームチーズが硬い場合は少しずつレンジで加熱し柔らかくしてください♪
レシピID:445951
更新日:2022/10/04
投稿日:2022/10/04

2024/06/05 16:43


2023/09/23 18:42


2023/04/12 18:26

2023/02/19 13:02

Natsu
料理家