
エビトーストを揚げずに簡単に作れるようアレンジしたレシピです。 油は具に小さじ1加えるだけ! オーブンで焼くので、焼いている間にもう一品作れたりします♪ ヘルシーなのも嬉しいですが、何より簡単☆ フードプロセッサーを使えばアッという間に具も出来上がるので、 サッと作れる簡単おつまみです。 ちょっとしたホームパーティーにも使える一品です!
ナンプラーが苦手な人やナンプラーを持ってない人は、醤油で代用しても作れます。 (もちろんエスニックな風味はなくなりますが、醤油味もなかなかの美味しさです) 食パンの厚みはお好みでどうぞ。今回はボリュームのある仕上がりにするため6枚切りを使ってみました。
レシピID:407353
更新日:2021/02/19
投稿日:2021/02/19
おすすめ企画のご紹介♪