
きのこをたっぷり使ったピリ辛ソテーです。 唐辛子&にんにく&オリーブオイルでアーリオ・オーリオ風にしました! 仕上げにオリーブオイルをかけることでとってもしっとり♡1人で完食できちゃう美味しさです(*^^*) サラダにかけても♪そのまま食べても♪冷めても美味しいので作り置きとしても♪
○きのこはお好きなきのこで大丈夫です。半端に残っているきのこを使っても◎ 今回は、しいたけ、しめじ、えのき、マッシュルー厶(白)を使用しました! ○辛いのが苦手な方は、唐辛子なしでも美味しく出来ますよ☆
レシピID:429621
更新日:2022/01/21
投稿日:2022/01/21