
ご飯がすすむ甘辛味! プルコギといえば牛肉ですが、豚肉で作ってもとっても美味しくてご飯がもりもり進みます🤤 漬け込み不要でパパッと作れるので、お弁当のおかずにもおすすめです🙆♀️💕
ピーマンと玉ねぎは8mm幅に切る。にんじんは細切りにする。豚バラ薄切り肉は食べやすい大きさに切る。

ポリ袋に①、A 醤油大さじ1と1/2、酒大さじ1と1/2、砂糖大さじ1、コチュジャン大さじ1、にんにくチューブ4cmを入れて揉み込む。

フライパンにごま油を中火で熱し、お肉に火が通り、野菜がしんなりするまで炒める。

器に盛り、白ごまをかける。

お肉は豚こまで作っても美味しいです◎
レシピID:521763
更新日:2026/03/21
投稿日:2026/03/21

2026/04/07 18:26


2026/04/01 12:38


2026/03/27 20:29
