
甘くないマロンペーストを缶で買って、スイーツを作った後に残ったので、お料理に使ってみました。 秋らしい1品になりました。 マロンペーストが残ったら作ってみてね。 あ。マロンペーストが無くても作れるので、ポイントに書きますね。 小麦粉を使わないから小麦粉NGの方にもお勧めです。
余ったマロンペーストはラップにくるんで冷凍すれば保存できます。 マロンペーストがない場合は、 玉ねぎを炒めるところで、小麦粉を大さじ1加えて 一緒に炒めます。とろみがつきます。 液体塩こうじがない場合は、塩を小さじ1/4増やしてくださいね。 #ハナマルキタイアップ
レシピID:469393
更新日:2023/10/05
投稿日:2023/10/04