
コスパ抜群の焼うどんをご紹介します! もやしと油揚げで焼うどんを作りました~♪ お肉無しでも、とっても美味しい♡ 塩昆布の旨味でとっても美味しくいただけます~♪ 短時間で出来るので よかったらお試しくださいね♪
茹でうどんは耐熱用ポリ袋に入れて電子レンジ600Wで1分加熱する。 油揚げは短冊切りにする。
フライパンにごま油を入れて1、もやしを加えて炒め、うどんが加熱出来たらA 塩昆布10g、みりん大さじ1を加えて調味する。 器に盛り付け、きざみ小ねぎを散らす。
塩昆布はメーカーによって塩味が変わるのでお好みで調整してください。
レシピID:512104
更新日:2025/10/10
投稿日:2025/10/10

2026/05/15 16:08


2026/03/23 13:21


2025/10/20 10:10


2025/10/19 09:42
