食物繊維たっぷりの野菜で作る焼きびたしです♪つゆはヒガシマル醤油「京風割烹 白だし」で作るので、失敗なし^_^ 焼きびたしは夏野菜だけでなく、オールシーズン美味しく作れますよ♪
下準備
れんこんは5mm幅、ズッキーニ・さつまいもは1cm幅に切る。
れんこんに片栗粉をまぶす。フライパンにオリーブオイルを入れて、れんこん・ズッキーニ・さつまいもを焼く。
ボウルにA ヒガシマル醤油「京風割烹 白だし」大さじ2、お湯250mlを入れる。焼けた順に、ボウルに入れていく。
すべて焼けたら、そのまま10分以上置き、食べる直前にかつお節をかけて出来上がり♪
・れんこんは片栗粉をまぶして焼くと、味がしみやすくなります♪ ・具材はごぼうやきのこ類、なすなどオールシーズン応用できます! #ヒガシマル醤油タイアップ
レシピID:385005
更新日:2020/01/31
投稿日:2020/01/31