印刷する
埋め込む
メールで送る
簡単に作れる野菜たっぷり鶏そぼろごはん♪
ズッキーニと人参は5,6mmの輪切りにし、人参は電子レンジで火を通しておき、にんにくはみじん切りにしておく。
オリーブオイルで、にんにく、ローズマリーを熱し、香りが立ったら、ひき肉を加え、塩、粗挽き黒胡椒で炒め、火が通ったら取り出す
同じフライパンで、油が足りなければ足し、ズッキーニ、人参を焦げ目が付くまで強めの火で炒める
ひき肉を戻し、塩、粗挽き黒胡椒、醤油、旨味塩(椎茸の旨味塩を使用。旨味調味料で代用可)で味を整え、ごはんと盛り付け完成
ズッキーニを食感が残る様炒めるのがポイント♪
にんじんの乱切り
にんじんの半月切り
にんじんの拍子木切り
にんじんの短冊切り
にんじんの細切り
にんじんのみじん切り
にんじんのせん切り
にんじんのシャトー切り
にんじんのさいの目切り
にんじんのいちょう切り
にんじんの保存方法
レシピID:103962
更新日:2013/09/13
投稿日:2013/09/13
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
HANI
おすすめ企画のご紹介♪
ローズマリーチキンそぼろごはん