
たこを斜めに薄切りにしてお皿に並べてオリーブオイルをかけて塩、黒コショウをふりかける、ニンニク醬油をかけ 冷蔵庫で冷やして食べるときにレモン汁をかけて食べる これがねぇ、お酒に合うんですよー
タコの足(ボイル)は薄めのそぎ切りにしお皿に並べて置いていき 醤油とおろしニンニクは混ぜ合わせておきます

たこにオリーブオイルを全体にかけ塩、黒コショウを ふりかけA おろしニンニク小さじ1/2、醤油大さじ1をまわしかけ冷蔵庫で30分ほど冷やします 食べるときにレモン汁をかけていただきます

オリーブオイルはエキストラバージンオリーブオイルを使用してます。 できれば少しいいものを使うとより美味しいですよー
レシピID:161259
更新日:2017/05/23
投稿日:2017/05/23

2024/03/11 18:27


2018/07/25 16:19

おすすめ企画のご紹介♪