
夫がケバブ大好きなので再現してみた✊🏻✨ 身近な調味料でそれっぽく作ってみたけど 夫からお墨付きいただきました😆 前日に鶏肉を調味料に漬け込んでおけば、 あとは焼いてソースを作るだけなので楽ちんです◎ ぜひ作ってみてください🤍
・鶏肉は前日に漬け込んで一晩置いておくのがオススメです! ・鶏肉を焼くときは焦げやすいため、弱めの中火でじっくり焼いてください。 ・お好みでミニトマトをそえても◎ ・辛いのがお好きな方はお好みでタバスコをかけても美味しいです♩
レシピID:521717
更新日:2026/03/20
投稿日:2026/03/20