
大発見なの!これは店で食べるより絶対にウマイの! このレシピを公開するなんてもったいない気持ちもありますが、のせちゃいます。
A トマト水煮缶400g、フライドオニオン大さじ2、きざみにんにく小さじ1/2、パルメザンチーズ大さじ2、お好みのハーブ大さじ1を全て耐熱容器に入れよく混ぜてから、レンジで加熱。(700Wで8分)
加熱している間に、ポテトニョッキをゆでる。
1に塩・胡椒を加えて味を調え、ゆで上がったニョッキにかけて出来上がり!
*1の加熱は汁気がなくなるまで。 *ニョッキだとゆで時間2分なので、加熱している間にゆで上がります。
コンソメ入れたりケチャップ入れたりして水っぽさをごまかしてたけど、味が安っぽくなっちゃうんです。
レシピID:118482
更新日:2014/08/25
投稿日:2014/08/25