
白菜を沢山もらったので、冷蔵庫に入りきらずとりあえず食べようと思って。(笑) 冬らしくクリーム煮にしてみました!「クリーム煮」って言いましたが、煮てないのでタイトルは「クリーム炒め」 パンにも合いますよ~ 私のレシピのごまパンなんかと相性抜群です!https://oceans-nadia.com/user/199129/recipe/405298
この方法でダマになったことはないんですが、もしうまくいかなかったら教えて下さい。一緒に原因考えます! 牛乳は豆乳でも代用できます。
レシピID:406036
更新日:2021/02/02
投稿日:2021/02/02

hoppe
料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪