ホワイトソース不要!ボウルひとつで出来る簡単グラタンです♪
ジップ付き袋などに皮を剥いた山芋を入れ、麺棒などで叩いて潰す。
ベーコンは細切りに、スナップエンドウは筋を取って1cmにカットする。
1の袋の中に2の材料、マヨネーズ、薄口しょうゆを入れてよく揉む。
耐熱容器に3を入れ、チーズをかけてトースターやオーブンでこんがりするまで焼く。
山芋は潰しすぎず、荒く潰れている方がおいしいです♪
レシピID:136197
更新日:2016/03/06
投稿日:2016/03/06
おすすめ企画のご紹介♪