
簡単、おいしい、ヘルシー! 豆腐で速攻作れるレアチーズケーキです♡ ◇材料4つで簡単! ◇生クリーム不要! ◇ゼラチンも不要! ◇罪悪感少なめ! 娘も大好きなレアチーズケーキを、もっと手軽に、もっとヘルシーに作れないかと思って出来たレシピです。あえてゼラチンを使わずにとろ〜り食感に。一晩冷やすともったり濃厚食感に♡よかったら是非お試し下さい🙋
・ミキサーなどで撹拌した方がなめらかな食感に仕上がり確実に美味しいです。(私の場合は面倒なときは泡立て器でガーーっと混ぜるだけの時も…笑) ・冷蔵庫で一晩しっかり冷やすと少しかたまりもったりとし、より濃厚な食感に。写真は数時間冷やしたとろ〜り状態のものを撮影しました。 ・お好みでラム酒を少し入れても美味しいです。
レシピID:430428
更新日:2022/02/12
投稿日:2022/02/12
おすすめ企画のご紹介♪