カニかまと三つ葉の焼きそば 一正蒲鉾 サラダスティックレシピ

5

2017.03.23

分類主食

調理時間: 5分

ID 147472

豊田 亜紀子

アッコさん家の彩りレシピ アメリカLAスタイル

一正蒲鉾さんのサラダスティックを使用して三つ葉風味の超簡単な焼きそばをお弁当箱に詰めました。お寝坊ママさんでも5分で作れちゃうのが魅力!あとは、サラダとフルーツ詰めて・・だけでも女子のお弁当なら充分です♪しかも、このサラダスティック、1本でカルシウム34.5gも摂取できるので栄養満点!三つ葉を入れるとこでビタミンAも同時に摂取できますよ。

    材料2人分
    サラダスティック 1袋(78g)
    三つ葉 1袋
    焼きそば麺 2袋
    小さじ1/8程度
    黒こしょう 少々
    ごま油 大さじ1
    作り方
    Point!
    はじめに焼きそば麺を炒めてごま油でコーティングすることで、お弁当箱の中に入れてもベタッとしなくなります。
    1. ①一正蒲鉾サラダスティックは、袋から出して、すべて手でほぐしておきます。
      ②三つ葉は、水で洗って汚れを落としてから、5cm幅にカットしておきます、
    2. フライパンを中火で熱し、ごま油を敷いて、焼きそば麺を炒めます。
    3. 1に下準備①の一正蒲鉾サラダスティックを加えて炒めます。
    4. 2に下準備②の三つ葉を加えてさらに炒めて、最後に塩、黒こしょうをふって味を整えたら火を止めます。
    2 4
    コメント・感想 Comment
    このレシピの感想を伝える

    ログインして感想を伝えよう!

    つくメモ

    <つくメモって?>
    あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

    お気に入り度

    アプリでお気に入りを保存しよう!

    アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

    Nadia公式アプリをダウンロード

    このレシピをサイトに埋め込む

    「焼きそば 」に関するレシピ

    関連コラム article

    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。