
少し熱がはいったズッキーニとコクのある豚肉のバランスがちょうどいい仕上がりです。夏のビールのお供にぴったりです♪
下準備
ズッキーニは、上下を落としておく。
オーブンを200度に予熱する。
調理台にラップを敷いて、豚バラ薄切り肉を広げる。 塩、こしょうをきつめにふる。 ズッキーニをのせて、端からしっかりと巻く。

周りに片栗粉をまぶす。 オーブンシートを敷いた天板にのせて、オリーブオイルを少しかける。 200度のオーブンで10分焼く。

粗熱が取れたら、1cm幅に食べやすく切る。

ズッキーニには何の味付けもしてないので、1の豚肉にはきつめに塩こしょうをふってください。
レシピID:311791
更新日:2018/06/27
投稿日:2018/06/27
おすすめ企画のご紹介♪