
簡単だけど美味しくて みんな大好き! 蕎麦と一緒に食べたり、 おつまみにしたり! 無限に食べられそうな美味しさです♡
蓮根を薄くスライスして水にさらし、 ざるにあげて水気を切ったら塩胡椒し、 桜エビと青のりを加えて片栗粉を混ぜる。

中温の揚げ油にひとつまみずつ落として、 両面を返しながら揚げる。

そのまま食べてもいいし、出汁や塩をつけても美味しいです。

油から引き揚げる直前に強火にして仕上げると パリッと出来上がります。
レシピID:148298
更新日:2017/03/26
投稿日:2017/03/26
おすすめ企画のご紹介♪