
今日の料理は、ガッツリ食べたい丼シリーズから🍚③ガーリックバターポン酢のねぎ塩豚丼ですよ😋 温玉とろ~り🤭💕 たっぷりのネギとガリバタポンが濃厚でうますぎる☆🙃☆ ☆腹がへったから今夜は丼にするか👹🍚 ☆ほんとに牛丼屋の10倍うまいですよアニキ💀💕 やったね😺♪ 今夜はガッツリ食べてスタミナつけてね...🌙 愛と癒しを届けるキッチンより🍀
⭕玉ねぎをしっかり炒めて焼き色を付けると美味しくなります🤤🍚 ⭕牛肉で作っても美味しいです♪
レシピID:517783
更新日:2026/01/24
投稿日:2026/01/24

2026/01/30 21:30


愛と癒しを届けるキッチン🍀
料理動画クリエーター・料理家