
炊飯器に材料入れて炊くだけ。 油控えめ、塩分控えめでヘルシー。これ一品で栄養バランスが良いです。 豆が入っているのででボリューム感あり、食物繊維も取れます。 冷めても美味しく、お弁当にもオススメです。
・ベーコンは赤身の多いものを使うとよりヘルシーです。 ・塩は炊きあがってから入れて味を調整します。味が濃いおかずと一緒に食べるときは塩を控えめに。 ・お弁当に入れたり、単品で食べるときは塩をしっかり目にした方が美味しいです。
レシピID:378060
更新日:2019/07/28
投稿日:2019/07/28
おすすめ企画のご紹介♪