印刷する
埋め込む
メールで送る
包丁、まな板、不要!! 使う調理器具はビニール袋だけ! 1人暮らしで忙しいアナタにも簡単に出来ます! 野菜をたくさん食べて、野菜不足を解消しましょう!!
ビニール袋に、手で食べやすい大きさにちぎった春キャベツ、塩昆布、ごま油、こしょうを加えて、袋の中で振るように和える。
器に盛る。
和えてから10分程置くと、春キャベツがしんなりして、浅漬けのような仕上がりになります。 お好みで置く時間を調整してみてください。
キャベツのせん切り
キャベツのざく切り
キャベツのくし形切り
キャベツの保存方法
レシピID:114533
更新日:2014/04/14
投稿日:2014/04/14
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
田口恵美
おすすめ企画のご紹介♪
春キャベツの塩だれサラダ【作り置き】
鉄分たっぷり!【ひじきとキャベツのレモン塩麹コールスロー】
水っぽくならない◎作り置きにも【キャベツのツナわかめサラダ】
キャベツたっぷり《中華♡冷しゃぶサラダ》