Nadia公式アプリで
便利にレシピ検索!

  1. キャベツとひき肉のかき玉とろみスープ【#とろみづけ不要】

    キャベツとひき肉のかき玉とろみスープ【#とろみづけ不要】 3分前

    140人がこのレシピをお気に入りにしました!

  2. むね肉の甘辛しょうゆ漬け【#下味冷凍 #冷凍保存 #ポリ袋】

    むね肉の甘辛しょうゆ漬け【#下味冷凍 #冷凍保存 #ポリ袋】 5分前

    155人がこのレシピをお気に入りにしました!

  3. トマト煮込みのミートボール

    安部 加代子さんがレシピを投稿しました!16分前

  4. 厚揚げと小松菜と玉ねぎのそぼろあん

    Norimakiさんがレシピを投稿しました!2時間前

  5. 漬け込んで作り置き♪【サバの竜田揚げ 】

    アンナのキッチンさんがレシピを投稿しました!2時間前

  6. \今話題のレシピを見つけよう!/

    タイムラインを見る

ラムフルーツのスクエア型リュスティック

150

2014.12.08

分類

調理時間: 2時間 30分

ID122009

大本紀子

ハレの日ごはんレシピ帖

ラム酒に漬けたドライフルーツをたっぷり使ったリュスティック。水分が多めなので成形いらずです。

ブランチ ハード系のパン おもてなし ソフト系のパン 子供 ホームベーカリー

このレシピをブログで紹介する

材料(22.9センチのスクエア型(9インチ))
A
強力粉 250g
A
全粒粉 50g
A
ドライイースト 3g
A
5g
A
ぬるま湯 300cc
B
ラム酒漬けドライフルーツ 140g
B
チョコチップ 30g
作り方
Point!
ドライフルーツとチョコを加えたら、箸でぐるぐる混ぜるくらいで良い。
  1. HBにイースト以外のAの材料を全て入れてセットする。
    イーストはドライイースト専用器にセットし、パン生地コースをスタートさせる。
  2. 1次発酵が始まる寸前にBを入れる。
    1次発酵が終わったら取り出して型に流し入れる。(2次発酵)
  3. 2倍の大きさになったら2次発酵が終了。
    表面にこし器で強力粉(分量外)を振り、200~210度に温めておいたオーブンで25分ほど焼く。
8 27
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

作ったメモ

<作ったメモって?>
自分だけが見ることができるメモです。記録したメモは「作ったメモ一覧」で見ることができます。

お気に入り度

似たレシピをさがす Similar Recipe

おもてなし×ポタージュスープ (11) 子供×炊き込みごはん (10) ソフト系のパン×食事系パンケーキ (3) ハード系のパン×生ハム (3) ブランチ×クルミ (3) ホームベーカリー×黒豆 (3)
もっと見る

「リュスティック 」に関するレシピ

関連コラム article

PR Public Relations

最近見たレシピRatest Recipe more

おすすめコンテンツ contents