
ナムルでも、おかか醤油が入るので 少し和風テイストです♪ やみつき〜箸が止まりません♡ あと一品にも♪ ビールのおつまみにも♪ ご飯のお供にも♪ 箸休めにも♡
下準備
ズッキーニは薄く輪切りにし、ポリ袋と分量外の少量の塩といれ、揉み込む。水分が出てくるので、ギュッと絞り、キッチンペーパーなどでしっかり水気をとる。
ボウルにA ごま油大さじ1、鶏がらスープの素小さじ1、醤油小さじ1/2をいれて混ぜる。
[A]が入っているボウルにズッキーニをいれてよく混ぜたら、かつおぶしも加えて混ぜる。
器に盛りつけ、いりごまをかける。
ズッキーニの水気はしっかりきってください♪ あとは切って混ぜるだけなので簡単♡
レシピID:394928
更新日:2020/07/15
投稿日:2020/07/15

2023/10/13 12:56


2022/05/30 22:09

ともきーた (伊藤 智子)
料理研究家