
めちゃめちゃヘルシー♪ ダイエットにもお勧め♡ 女性が絶対好きなお料理です♡ 水切りも不要で、切ってフライパンに入れ、火にかけるだけの超簡単レシピなのに激旨です♡ 私もめっちゃお気に入りです♡ 具材からでたスープまで美味しくて飲み干せます!笑♡
下準備
絹ごし豆腐・トマトは1㎝角に切る(だいたいで大丈夫です)
にらは3㎝幅に切る。
にんにく・生姜はみじん切りに切る。
A オイスターソース・鶏がらスープの素・豆板醤各小さじ1は混ぜておく。
ごま油をひいたフライパンを熱し、にんにく・生姜を炒める。香りが出たら、A オイスターソース・鶏がらスープの素・豆板醤各小さじ1・絹ごし豆腐・トマト・にらを加えて、豆腐がなるべく崩れないようにさっくり混ぜながら強火で2分30秒火にかける。
食材から水分がでるので、水は必要ありません♡ ピリ辛なので、お子さんには豆板醤の量を減らして作ってあげてください♡
レシピID:410318
更新日:2021/04/04
投稿日:2021/04/04

2021/06/05 07:26


2021/04/07 20:09


2021/04/07 17:21
