
しっとり美味しいガトーショコラが焼くまで3分で出来ました♡ なぜなら面倒なメレンゲはもちろん、ハンドミキサーで卵をもったりと泡立てる必要もありません♪ だから6/13のWチョコケーキに続いて焼くまで3分で出来ちゃいます♡ 生クリームも砂糖もバターも不使用♪ 材料も少なく簡単で低コストなのにしっかり濃厚でしーっとりなガトーショコラができました(≧∇≦) 秘密はあの材料です( ´艸`)
秘密の材料はマシュマロでした〜♪
レシピID:124464
更新日:2015/05/01
投稿日:2015/05/01

ちゃんちー
スポーツフードマイスター・料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪