
甘辛タレでおかずにもつまみにもなりますよ(^o^)
じゃがいもの皮をむき一口大に切ったら、茹でる。(レンジで加熱でもいいですが、水分があった方がもちっとするので茹でる方がオススメです♪)
じゃがいもが柔らかくなったらボウルに移し、マッシャーなどで潰す。(少し粗く潰しても食感が残って美味しいのでお好みで♪)
熱いうちに塩コショウ、マヨネーズ、だしをいれて混ぜたら、片栗粉も加えてよく混ぜる。
冷めたら食べやすい大きさに形成し真ん中にチーズがくるように入れて包んだら、熱したフライパンに油をひいて両面に焼き色がつくくらいまで焼く。
Aの調味料を入れて絡めたら完成です♪ お好みでごまなどをふって下さい♪
・
レシピID:124518
更新日:2015/05/01
投稿日:2015/05/01