
火を使わず簡単に作れるおしゃれな1品です。ワインとの相性もばっちり!
ゆでだこ、トマトはひと口大に切る。
ズッキーニは縦半分に切り、2~3ミリ幅の半月切りにし、塩を振って5分程おき、しんなりしたら、キッチンペーパーなどにくるんで水気を絞る。
ボウルに、①のタコ、トマト、②のズッキーニ、キユーピー Italiante バジルソースを加えて全体を混ぜ合わせ、できあがり。
ズッキーニは塩もみして余分な水分を絞ってください。すぐ食べても美味しいですが、冷蔵庫で1時間ほどおくと味が馴染んでより美味しくなります。
レシピID:488495
更新日:2024/09/17
投稿日:2024/08/30