
旬の「たけのこ」のハーブ料理です。人気の「バター醤油」とハーブを使用していつもとは違う味わいをお楽しみいただけます。オーブントースターがない方は「魚焼きグリル」でもお作りいただけます。
アルミホイル2枚を重ねます。その上に「無塩バター」を薄くぬります。

切った「たけのこ(茹でた物)」「無塩バター」「タイム(フェレッシュ)」をのせ、アルミホイルで包み「1000Wのオーブントースター」で5分きます。

「しょうゆ」「黒こしょう」をふり、完成です。

とても簡単なレシピです。ハーブは「ローズマリー」でも美味しくお召し上がりいただけます。 喉が痛い時にも「タイム」は、とてもいいといわれています。
レシピID:156840
更新日:2017/05/02
投稿日:2017/05/02
おすすめ企画のご紹介♪