
とにかく簡単に!塩麹の力を借りて柔らかいお肉と程よい塩加減で美味しくいただけます。下処理して冷凍できます。
皮を取り除く。縦に半分切る。その後それぞれをそぎ切りする。

①をバットなどに移し、塩麹で揉み、ラップをかぶせて冷蔵庫で1時間漬ける。
その後、グリルで焦げ付きに気を付けながらじっくり焼く。両面8~10分程度(機種によるので調整してください)。
補足:工程②の後、重ならないようラップに並べて冷凍もできます。凍ったままグリルで焼けます。片面5分+5分の合計10分。

特になし。
レシピID:146384
更新日:2017/02/11
投稿日:2017/02/11