コストコのディナーロールを使ったガーリックトースト。 ガーリックバターの香りがたまらないガーリックトーストにクリームチーズとレモンのさわやかなディップをつけてやみつきのおいしさ♡ パセリも入れるとさっぱりして胃の調子を整えて食欲増進効果もアップ!ぜひ試してみてください。そのままでも、お肉料理と一緒に食べても◎。
クリームチーズをやわらかくし、パセリはみじん切りにする。
1に塩、レモン汁を加えよく混ぜる。
耐熱容器にバター、オリーブオイルを入れ、レンジで10秒ほど加熱する。
3におろしにんにくを加えよく混ぜる。
ディナーロールを横半分に切り、4を塗る。
オーブントースターで3~5分少し焼き色がつくまで焼く。 焼き上がったのに2のクリームチーズディップを塗る。
どちらも混ぜて塗るだけなので、むずかしいことは何にもなし♪
レシピID:275738
更新日:2018/04/27
投稿日:2018/04/27