
押し花のようにして作るポテトチップス。 可愛くて簡単。 おつまみや前菜プレートに添えてみるのはいかがでしょうか。
下準備
特になし。
じゃがいもは良く洗い、皮ごとスライサーで薄切りにする。

薄切りにしたじゃがいもにイタリアンパセリの葉をのせ、じゃがいもをのせてぴったり閉じる。

揚げ油で②をパリッと揚げ、バットで油を切る。塩を振る。

じゃがいもはなるべく薄くスライスし、同じ大きさのもの同士貼り合わせます。 上下を返しながらパリッと揚げます。 Instagramの動画も参考にしてみてくださいね〜。https://www.instagram.com/reel/CxbpZRTys9W/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
レシピID:468610
更新日:2023/09/21
投稿日:2023/09/21