
ベーコンを厚切りにしたことで食べ応えもあります✨ なすからジュワッと旨みが広がります☺️ ヘルシーなおつまみとしても🍷🥰
☆なすは輪切りにする。 ☆ベーコンは厚切りに切る。 ☆しめじはほぐす。
フライパンにオリーブオイル・すりおろしにんにく(チューブでも)を弱火で熱して、香りが立ってきたらベーコンを焼き目がつくまで焼く。

ベーコンに焼き目がついてきたらなすとしめじを入れてしっとりしてきたら塩・胡椒をして器に盛り付け、パセリをふるう。

☆ベーコンは厚切りでしたが薄切りのものでも🥓 ☆塩・胡椒をハーブソルトにしても美味しいです🍽 ☆ちょっと豪華な朝食にも♡ パスタやムニエル、魚介料理などにも合います🍽☺️
レシピID:420085
更新日:2021/08/28
投稿日:2021/08/28

2022/05/24 09:50
