
デパ地下やお惣菜屋さんで買えるような本格キッシュが、おうちで1ホール500円位で作れちゃいます。
冷凍パイシートをつかって簡単に作れちゃいます。 100均の型はダイソーで200円で購入しています。 (別の大きさのケーキ型やタルト型がある場合、そちらを使っていただいて構いませんが、パイ 型や液体量の調整を各自お願いいたします) 重石があるといいのですが、ない場合は今回は乾燥豆で代用しています! 冷えている方がカットしやすいから、冷蔵庫で保存してカットしてから温めて食べるのがおすすめです!
レシピID:474620
更新日:2024/01/15
投稿日:2024/01/15

2024/12/22 21:41


2024/01/21 23:24


あやシェフ(深沢あや)