栄養たっぷりヘルシー、春キャベツのガスパチョ

印刷する

埋め込む

15

スペインのトマトの冷製スープ、ガスパチョ。火を使わずにできるので、これからの暑い季節にぴったりの、美味しく食べてきれいになれる?ヘルシースープです。

材料(例)2人分)

  • トマトの水煮缶
    1缶
  • キャベツ
    2枚
  • たまねぎ
    小1/4個
  • にんじん
    小1本
  • 小匙1杯
  • レモン汁
    大匙1杯
  • タバスコ
    少々
  • 黒胡椒
    少々
  • EXヴァージンオリーブオイル
    大匙1杯

作り方

  • 1

    トマトの水煮缶をミキサーの中に入れます。ざく切りにしたキャベツ、にんじん、タマネギを加えたらミキサーのスイッチを入れ、滑らかになるまで撹拌

  • 2

    レモン汁とタバスコ、塩を加えて味を調えます。 容器にうつして冷蔵庫でしっかり1時間以上冷やします。 食べるさいにオイルを回しかけてどうぞ。パスタにかけても美味しいですよ。

ポイント

このレシピのポイントやおいしく作るコツを入力

作ってみた!

質問

※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら