先日フレッシュバジリコで作ったペストジェノヴェーゼソースが少し残っていたのでゆでたジャガイモとブロッコリー タコと和えたサラダに。レモンをきかせさっぱりと仕上げました。
下準備
タコは削ぎ切りにしてレモンをふっておき じゃがいもは一口大に
ブロッコリーは小房にわけ玉ねぎは薄切りにする
じゃがいも ブロッコリーは塩を加えたお湯でさっと茹で タコと玉ねぎ ジェノヴェーゼを加えよく絡めコショウをふる
器に盛り付けバジリコを飾りオイルをかける
ジェノヴェーゼソースは バジリコ45g にんにく1個 松の実30g パルミジャーノ30~ オリーブオイル大さじ4 塩少々 で作ったものです
レシピID:129878
更新日:2015/07/24
投稿日:2015/07/24