
ロルフ「レアチーズケーキストロベリー」と市販バームクーヘンで作る簡単スイーツ♡作り方は簡単!レンジで溶かしたレアチーズケーキストロベリーをバームクーヘンの真ん中に入れて固めるだけ!たったこれだけなのにカフェで食べる様な可愛くて美味しい本格スイーツが出来上がり☆皆が「可愛い!」と喜んでくれる事間違い無し♡普段のおやつはもちろん、おもてなしやおもたせにもぴったりですよ♪
下準備
レアチーズケーキストロベリーはスプーンですくって形を崩しながら耐熱容器に入れる。電子レンジ(800w)で40秒加熱し、とろとろになるまで溶かす。

バームクーヘンの穴に1を入れ、冷蔵庫で固める。

器に2をのせて、ホイップクリーム、いちご、ぶどう、ミントを添える。

"・器やレンジ出力で溶けるまでの時間が変わると思います。様子を見てたまに混ぜながら10秒づつ時間を増やして調整して下さい。 ・使うバームクーヘンによって穴の大きさが違うのでレアチーズケーキの分量が変わると思います。様子を見て調整して下さい。 ・取れやすい様にラップを敷いてバームクーヘンにレアチーズケーキを入れて固めています。 ・ホイップ済み生クリームを使用しています。"
レシピID:375297
更新日:2019/10/31
投稿日:2019/10/31