
もやし1袋分入っているのでヘルシーですし、食べたときにポリポリして美味しいです♡ 味付けもしてあるので、何もつけないで美味しいです♪ お弁当のおかずにもオススメ♡
下準備
ボウルにもやし・鶏挽肉・溶き卵をいれて混ぜる。
A 片栗粉大さじ2、鶏がらスープの素小さじ2、醤油小さじ1もボウルに加えてよく混ぜ、更にピザ用チーズもいれて混ぜる。
油なしのフライパンにヘラですくってフライパンにいれ、フライパンの中で丸い形に整え、上からヘラで少し押しつける。 強火で4分焼いたら、ひっくり返して蓋をして3分焼き、蓋をあけて1分焼いたら完成。
お皿に盛り付け、ブラックペッパーをかける。
ただただ混ぜて焼くだけ♪ 手で丸めたりもしなくていいので楽ちんです♡ 食べる時にお好みでブラックペッパーをかけてください♡
レシピID:397781
更新日:2020/09/02
投稿日:2020/09/02