朝時間がない時など! お弁当のおかずにあと1品!って時にすっごく便利なおかずです! 電子レンジ(600W)で1分加熱して和えるだけなので、時間がない朝にも簡単にできてしまうのが嬉しいです!
ピーマンは千切りにして耐熱容器に入れラップをして電子レンジ(600W)で1分加熱する。
A 塩昆布ひとつまみ、しょうゆ小さじ1/2を和えて完成です!
*水気がある場合は水気を切って下さい! *すぐに食べる場合は少し味をなじませてからお召し上がり下さい^^
レシピID:220047
更新日:2017/12/12
投稿日:2017/12/12