
寒天でヘルシーなゼリー♪フルーツたっぷり可愛くリボンをかけてプレゼント風に(*´艸`)♪ 寒天なのでお花見やピクニックにぴったりですよ(#^.^#)♪
好みのフルーツは小さめにカット♪
鍋に水と粉寒天を加え火にかけ沸騰してから1~2分煮たら火を止め砂糖を加えよく溶かす。
卵パックやお猪口等に大きめにカットしたラップを敷きカットしたフルーツを入れ、寒天液を大さじ1~2ぐらい流し入れる。
ラップを茶巾状に絞り輪ゴムで口を止め冷蔵庫でしっかり冷す。 好みでリボンをかけたら出来上がり(#^.^#)♪
。
レシピID:128843
更新日:2015/07/01
投稿日:2015/07/01
おすすめ企画のご紹介♪