
冷蔵庫のストック調味料だけで作る簡単なシーザードレッシングです。 サラダだけでなく魚や肉料理にかけても美味しいです。
A マヨネーズ・牛乳各大さじ2、粉チーズ大さじ1、にんにくチューブ1㎝、レモン汁小さじ1を全てボウルに入れ、しっかり混ぜ合わせる。
お好みの量の粗挽き黒胡椒を加え混ぜ合わせる。
●全ての調味料をしっかり混ぜ合わせてください。 ●牛乳は豆乳に代用可能です。 ●にんにくや粗挽き黒胡椒はお好みの分量でどうぞ…。
レシピID:399104
更新日:2020/09/27
投稿日:2020/09/27

るみ
料理家
おすすめ企画のご紹介♪