秋の味覚のじゃがいも(お安い!)が主役の節約レシピです!
1日目
①コクうま甘辛チキンの準備をして、火にかける ②火にかけている間にちくわとにんじんゴマだらけを作るだけ・・・で出来上がるからあまり考えずに同時に出来上がります。
2日目
①ほったらかしグラタンの準備をして火にかける。 ②鮭の唐揚げサラダの唐揚げをレンジで作る。 ③②と並行でサラダの準備をして出来上がったら唐揚げを乗せる④①のグラタンも出来上がる。 ※①②③同時が大変だったら、②③を同時に作り、最後に①を気をつけながら作っても良いです!(サラダは先に作っておけば慌てません)
3日目
①タッカンマリを炊飯器に入れて速炊きスイッチを押す。 ②タッカンマリのタレとサラダを準備③炊飯器が終了したら出来上がり!

すがたなみ(菅田奈海)
料理研究家