冬はやっぱりお鍋!!大切な人と温かいお鍋を囲む5日間献立です。
1日目
先に鍋にスープだけ用意。ブロッコリーとたこのごまレモンマヨサラダを作り、ししゃもとエリンギを焼きししゃもとエリンギをつゆにつけている間に、お鍋を仕上げるという順番がおススメです。
2日目
まずはおつまみ大根を作り、次にお鍋の豆乳入れる前までを作ります。次にサーモンとアボカドを和えてから最後豆乳を加えて温める。という順番がおススメです。
3日目
まずはぶりに下味をつけてからお鍋の里芋を煮るまで作ります。ぶりに片栗粉をまぶして焼いている間に、鶏肉、ねぎも加えて煮ます。最後に水菜のおかかマヨ和えを和える。という順番がおススメです。