家族や自分のために作るお弁当。毎日作る方も、ときどき作るという方もお弁当箱に何を詰めようか悩むことも多いはず。そんな方必見! 彩り豊かなお弁当作りが得意なNadia Artistの「keiko akiyamaさん」が、まるで定食屋さんのような満足度たっぷりのお弁当を毎月ご紹介してくれます。今月は旬の「ぶり」を使ったお弁当です。パサつきがちなぶりの照り焼きを、ふっくらと仕上げるポイントも必見ですよ。
このコラムをお気に入りに追加
(35)
気になるコラムを保存して、後で読み返そう!
このコラムをお気に入りに追加
(35)
気になるコラムを保存して、後で読み返そう!
╲ 人気連載コラム ╱
Akiyama Keiko
フードスタイリストとして撮影のスタイリングを主に、レシピ開発や飲食店へのアドバイスなどをし、食生活アドバイザーの資格も取得。武蔵野美術大学を卒業し、桑沢デザイン研究所卒業後グラフィックデザイナーになり。その経験も生かし美しい美味しいを作っていきます。楽しんでご覧ください。